アラン模様のニット 亜衣ちゃん用完成

2017年11月09日 | 編み物

次男のお嫁ちゃん用ニットが完成しました。

編み目アップ

毛糸が2玉位余ったので、欲しいといっていた手袋も編んでみました。

編み本の写真と一緒に

今日、宅配便で発送。 寒くなる前に編みあがって良かった~

 11/14追記

亜衣ちゃんが着た写真を送ってくれました。

横からのポーズが決まってます

凄く喜んでくれて、私も凄く嬉しいです

 

次はまた明日さんリクエストのモチーフバッグ

この写真を参考に編んでみたいと思います。

手持ちの糸で編んでみましたが、地味・・・ 

少しだけあった白で編んでみたら やっぱり白の方がいいかな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェックバック 三姉妹 | トップ | 危険なビーナス 読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

編み物」カテゴリの最新記事