この世の春 読了

2018年04月24日 | 

11月に図書館に予約していた、宮部みゆき「この世の春」

やっと順番が回ってきました。

やはり 宮部みゆきは面白い  面白かった~

重興に なぜかわたしは 吉岡美穂の夫「いざむ」を当てはめて読んでいました。

なんか ピッタリな気がしたんだけど わたしが思い浮かべていたのは

すみれ~ September Love~ と歌っていた頃のいざむ

今はだいぶオジサンになってるかな

若い子なら 平成ジャンプの高木雄也かな

二人ともファンではないんだけど 重興のイメージはこの二人 でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳井天神春祭り | トップ | りゅうくんとゴールデンウイーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事