3月末の花たち

2013年03月30日 | 

今年最初のフリージア開花 かわいい

一番好きな花です。 そして一番好きな花の香り。

うっとり しあわせな気持になります

翁草 花芽がたくさん出てきました。 

 

昨年種を蒔いた苗にも花が咲いていました。

昨年秋に種蒔きをした タチアイ   間隔 詰まりすぎかなあ

3年位前の母の日、ミニバラ4本を長男にもらったのですが、

一番左の1本だけになってしまいました。

冬 剪定した枝を挿してみました。 

新芽が出ているので根が出ているかな 期待

友人に球根をもらった 水仙 

もう直ぐ咲きそうなオダマキ 

オダマキとフリージア                    

 

オダマキとオダマキの双葉とオキザリス               

オダマキの双葉                                           

  

オダマキと 昨年種を蒔いた翁草を一緒に植えています。

込みすぎているからか こちらは翁草に蕾はありません

実家  母の花壇

チューリップ

 

オキザリス 濃いピンク

水仙 三種

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また明日さん家の桜 | トップ | モチーフ編みの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事