ブックカバー 試作

2017年02月07日 | 日記

わたしが読んだ本の中で お勧め度が高い

山崎豊子「大地の子」を、また明日さんに お貸ししました。

家にあった、おまけのブックカバーを掛けてお貸ししましたが

そのブックカバーが とてもとても ちゃっちくて

そこで わたしがいつも使っているブックカバーを参考に作ってみました。

家にあるハギレで・・・

試作 ですから

家にあったハギレと、接着芯とリボンで・・・ 試作ですから

試作なんだけど 二枚 作ってしまいました

わたしは「花柄」好きだから~    使いますよ

だけど・・・ また明日さん  使うかなあ 

 

2/8 追記

また明日さん すごく喜んでくれて わたしもぶち嬉しかった~

戻ってきた お茶に付いていたおまけの お茶色ブックカバー 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前探しの放課後 読了 | トップ | イギリスゴム編のニット 二... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックカバー (また明日)
2017-02-13 11:34:56
かわいいブックカバーです
大事に使うヨ~~!
返信する
ありがとう (みほはは)
2017-02-15 15:51:13
わたしも使ってま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事