ベビー用 カシュクールカーディガン?

2018年10月01日 | 編み物

これは カシュクールカーディガンと言って良いのでしょうか・・・

ベビー用の前見頃が重なっているカーディガンを編みました。

私が来ていたサマーにっとを解いて、そのままラーメン麺のままで編んだので

編み目が揃ってない上にガタガタ感がありますが

な~んか かっわいい って思って 

洗って、アイロンしてからアップすればいいのに 即、アップしてしまいます

いやあ かわいい  自画自賛

10.18追記

れいちゃんが着てくれました

めっちゃ可愛い😊😊😊

 

 

今年の5月から読み始めた 「翔ぶが如く」 やっと7巻に入りました・・・

7、8、9、10 の4巻  年内読了は難しそうだなあ

読みたい本が溜まるばっかりだ   

6巻で文字の大きさ比べ 右が新装版

古本屋さんで買った自分の本は置いといて、図書館で借りて読んでます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バザー用 園児グッズ | トップ | ウォーリー帽子とiPhone用移... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

編み物」カテゴリの最新記事