ホームベーカリー

2012年08月16日 | みほ

娘と同じホームベーカリーを購入しました。

取り出すとき失敗してヘッコンでしまいましたが、

美味しかったです

 

そして、わたしが作ったことがない 「エビマヨ」を作ってくれました。

これもとっても美味しかったです。

 

夕方、娘夫婦と長男がそれぞれの家に帰って行きました。

にぎやかで楽しい数日でした。

娘と二人で2時間カラオケにも行きました。

またそろうのは年末、お正月かなあ

次男も帰って来ることができるかなあ

また、楽しみが増えました

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ~い!! ピザ~! | トップ | ドイリー風バッグ2枚目完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みほ」カテゴリの最新記事