もっちが次男の店にくれました

2023年12月24日 | 日記

春、大阪の彼氏の元へ旅立った もっち。

彼氏と一緒に次男のお店に行ってくれました

前から行きたい、行きたいと言ってくれていましたが、先日、やっと予約が取れました〜 と連絡があり、昨日のクリスマスイブイブに彼氏と一緒に。

お酒のむこーうに 大将(次男)

他に料理の写真はないんかい⁉️ と思いますが、ラブラブ&料理、お酒 では写真を撮る間もなかったかと… 

ありがとう😄 楽しめたかな〜 

 

追記 配信されていたインスタライブ

日に日に大将化していく次男… 白衣が入らなくなるよー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドウォーマー 3個目完成 | トップ | ハンドウォーマー 4、5個目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事