生還者 読了

2022年06月09日 | 

下村敦史「生還者」を読み終えました。

「真実の檻」が凄く面白かったので 同じ作家のを続けて読みました。

「闇に香る嘘」を6年前に読んでいたので下村敦史はこれで三作目。

大抵は、眠る前に少しずつ楽しみに読むのですか、半分位まで読んだ辺りから先が気になって、知りたくて、残り半分は一気に読んでしまいました。

面白かった〜

「生還者」と一緒に後2冊買ったのですが、続けて読むのはちょっと重いかな

この2冊は後の楽しみに取っておいて、丁度、図書館に予約していた本の順番が回って来たので借りて来た「流浪の月」を読むことにします。

 

いつも韓流ドラマのBDを貸してくれているヒロリンのお友達用、ヒロリン用、また明日さん用 と3個編んで、やっと自分用。

もう少しで完成 内布は何色にしようかなあ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真実の檻 読了 | トップ | 流浪の月 読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事