沈黙のパレード 読了

2022年09月25日 | 

前に読みたいと思ってたのに忘れていた 東野圭吾の「沈黙のパレード」

テレビに福山雅治と柴崎コウが映画の宣伝で出ているのをみて、急遽、図書館で借りて読みました。

読み出したら止まらず、なんと一日掛けて一気読み!

韓流ドラマも華流ドラマも見ずにその時間を読書に充てれば私でも一日で一冊読めることが判明

やっぱり東野圭吾は面白かった〜

後は半分位読んでる 元カレの遺言状 を寝る前にチビチビと読もっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルセンター 3つ目完成 | トップ | 恒例の二人誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事