また明日さんとパスタ&カラオケ

2013年10月11日 | 日記

また明日さんと 周南市にある Zona ITALIA  に行ってきました。

前菜とパスタ、ピザを1人前ずつ注文して分け合って食べました。

前菜は無理ですが・・・ パスタは分けて盛りましょうか? 

とお店の人が聞いて下さったので、そうしてもらいました。

親切だなあ と気分も良く、美味しくいただきました。

前菜の盛り合わせ  3品盛り

天使の海老とホタテのトマトクリーム スパゲティ

この、天使の海老 の「天使」に二人とも惹かれました

カプリチョーザ

 

そして ディナーの後は、お決まりのカラオケ

今回わたしは また明日さんに浜田省吾の良さを知ってもらうために

省吾のオンパレードでした。

また明日さんは 傷心 という曲に魅せられたようです。

これは、わたしの歌唱力の賜物です

何度聞いても鳥肌が立つほど上手い また明日さんの 天城越え 

熱唱している写真は遠慮して 石川さゆり を撮りました

楽しかった~

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1Q84 読み終えました | トップ | 美祢 トレジャーマーケット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エビ (また明日)
2013-10-18 11:31:15
パスタは美味しかったなあ
麺類が大好きなのでまだ食べてもいいくらいでしたが・・・・・時間が経てばあのくらいでちょうどいい・・かも
また行こうネ
でも、分けていただいたパスタの上に乗っかってたエビに疑問あり
返信する
カラオケ (また明日)
2013-10-18 11:37:50
私の18番の“天城越え”といい
みほははが歌う“傷心” いいね~
なんと言っても 詩 がいい
浜田省吾にハマりそう
返信する
Unknown (みほはは)
2013-10-18 15:30:27
はい
どんどん 省吾にはまって下さいな~

パスタの上に乗っかっていたエビに疑問あり とは?
なに?なに? 
わたしがエビの食べた方が分からずお店の人に聞こうとした とか
結局聞けないで 手掴みで食べた とか
エビが天使じゃなかったとか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事