南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

沖縄こどもの国 クリスマスレーザーショー

2009-12-17 | 沖縄の祭り・観光地
クリスマスの時期に、こどもの国でレーザーショー等のイベントがあります。イルミネイションはもちろん、人工降雪や雪だるま、かまくら、そり遊びが用意され、舞台ステージも充実しており、子供にもカップルにもかなりお勧めです。
2009年12月23日(水・祝)~28日(月)に沖縄こどもの国(沖縄市) で第14回 クリスマスファンタジー'09が予定されています


2005年、2006年、2007年と3年連続行った時の様子です

きれいなイルミネイション

雪の降らない沖縄で人工降雪

雪が敷き詰められ雰囲気がでています
 
かまくらも人気です

アメリカの子供たちも大喜び

そり遊びは有料。 

照明が消え、スモークが漂う中、レーザーショー開始

BGMも最高です

ファイヤー

クライマックスで花火が。

気持ちが高ぶります

レーザーショーが終わると、舞台ステージ開始

かなり本格的なダンス

官能的なダンスも

お父さんも満足(笑)

また次の回のレーザーショーが始まりました

場所を移動し、高所から。
下からみては分からない立体的なものも

池に仕掛け花火も

池に反射する花火がなんとも言えずきれい

フィナーレへ。

イルミネーションもたくさんあってきれいです


毎年、開催されていますが、毎年行っても損はしないとおもいます。
絶対にお勧めですよ


コメントを投稿