南国の遊び部屋

鹿児島の祭りや観光地についてゆるーく報告してますが、最近オタッキーな記事が大半だったりします。
遊び部屋ですから(笑)

今日のクレーン(やる夫ぬいぐるみ、顔文字ーズ等)

2011-02-24 | ディズニー・ジブリ・可愛い系
2011年2月16日、Dの称号シリーズはまだ地元にないだろうと思いつつも巡回(笑)


別々のワンピースグッズがセットになって置かれていました。
「ワンピース パンソンワークス フェルトストラップ 全23種(携帯クリーナー)」と小さなポーチの詰め合わせ

ワンピースフェルトストラップGet動画

超簡単というわけではありませんが、落とせば2種類の景品がGetできてうれしいです



おおっ こっこれは


「やる夫ぬいぐるみ 全4種」
なんか去年(2010年)手作りのやる夫ぬいぐるみが話題になっていたようですね
今回製品化されたようです

やる夫ぬいぐるみGet動画

アームで頭押され、のけぞったやる夫が「痛いお」とか言いそう(笑)




こちらも2ちゃんねるからの刺客(笑)「顔文字ーズ 全11種」

顔文字ーズGet動画

ビーズが入っていて手触りいいです。(*´Д`)ハァハァ


18cmのマイクロビーズマスコットや、6cmのもちもちマスコット、28cmのマイクロビーズクッションなど多種あるようです


「でるでる顔文字まめストラップ 」


2011年2月16日の獲得品は…

ワンピース×パンソンワークスグッズ




「でるでる顔文字まめストラップ 」
「ガクブル」や「ゴルァ」が入ってますね。



2月19日には、やる夫ぬいぐるみをコンプしました(笑)



ハイジ「テイネンピってなに?」
一同「・・・・」


・・・ただ並べたかっただけです(笑)




4ヶ月の次女


ヨダレだらけとなりました(笑)




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告 (覇気使い)
2011-02-25 23:04:09
本日Dの称号ロジャー海軍DX黄猿、センゴク元帥、信じられないぐらい運が良く1体600円の投資で、とれました。この前自爆した手前リベンジ出来てよかったです。こんな日もあるんですね。かみさんも、大喜びでした。金、使わんでいいとの事(汗)でも私は、心の中で。能力者だ次はと、うきうき、しながら、帰ったのでした。(悪だくみな笑み)
返信する
すごいですねぇ! (南国より 覇気使いさんへ)
2011-02-26 05:09:19
ロジャーに黄猿にセンゴクが1体600円でGetですか!?
おめでとうございます!
私なんか、すっごい浪費・大出血しまくりです(泣)。
返信する
わお (いががががが)
2011-08-02 11:49:42
どこでとったんすか?
返信する

コメントを投稿