ぶれて揺れてGo

来るもの拒んで去るもの追って
なにやってんだ
流れに身を任せたいもんです

答えましょう

2019-11-11 23:14:59 | 日記
最後まで待っていてくれたあの人と今も一緒にいて、永遠かもしれない約束をした。
目まぐるしい360度変わったこの1年。
こんな人は、きっとどこを探してもいない。
私は、幸せ者かもしれない。



去年は赤飯

15年。赤飯を炊くような出来事があった去年。まだ引き連れているあの者たちを心のなかに。早く取り去ることをしなければならない今年のうちに。なんだったったんだって今は思うけ......


この歌が、今、嘘でありますように。

2019-11-11 23:07:51 | 日記
今、隣にいる人を大切にしたい。
今、一緒にいる二人を大切にしたい。
忙しくてこのblogが見れないくらいの毎日であればいい。
1年後、涙しないように。
泣かないように。
前を向けるように。

half of me cover


half of me 平井堅
これは、やばい。even if の10年後。名曲からの名曲。これを聴いて、涙を流すひとがどれだけいるだろうこれを聴いて、気づくひとがどれだけいるだろう踏みとどまるひとがど......

グレーゾーンが苦手です

2019-11-08 22:34:10 | ココロが叫ぶ
とことん厳しさで自分を痛め付けたツケは、リバウンドだ。
OKを出すってことがどんなことか、わたしはコントロールができない
とことん甘やかし、体も心もボロボロになるまで、甘い砂糖を与え続ける。ダメだと知りながら、もう中毒はとめることができない。

こんな姿を、あの人は知らない。
さらけだすことなんてできない。
去っていってしまうことが怖い。
もし、例え、離婚したくても、子供がいることでしない選択をするであろうあの人の気持ちを考えたら辛くて悲しい。
やっと、頑張らなくてもよくて、少しそのまんまの私を愛してくれるひとが、今いるというのに。

大切だからゆえ、悪魔の私を隠すのは、自分勝手ながら、辛い。