ぶれて揺れてGo

来るもの拒んで去るもの追って
なにやってんだ
流れに身を任せたいもんです

More Than Words

2022-10-06 00:36:44 | ココロが叫ぶ
嗚呼、これ、わたしががくせいのとき、うまーく言葉にできなくて、その前に、自分て、変なんかなぁ‥他と違う、って、狭い学校や家だけの価値観だけど比べることしかできなくて。
そこしか、自分の世界を知らなかった
もっともっともーーーっとひろかったのに。
こういうのみるたび、
私は変じゃなかったんだっておもう。
いまやっとあかるみにでてくれたって。
男とか女とか好きとか嫌いとか
夢とかやりたいこととか興味とか、
そんなの、わからなくて当然だったのに。
考えても考えてもわからんし、
好きとか気持ち悪かったし。

周りばっか気にしてたわたしは、
相槌うって誰かを好きなふりして
なにかあるようなふりして
はみ出すような、でも、はみ出さんようにしてたけど、
一匹狼で、よかったのかもしれんわほんまは。

ドラマだけど、これは、ドラマだってわかってるけど、
こんな人たちに、学生時代、出会いたかったなぁ。
無理するんじゃなかった
自分は自分で居たら良かった

だからわたしは、だれが、どんなでも、
認めたいんだまず。
それでいいじゃん
あたりまえじゃんて

そう、認めてもらいたかった、それだけよ。
変とか、違うとか、自分だけが感じてることとか、言いにくい世界で生きていくのは
やっぱりつらいよ







最新の画像もっと見る