ぶれて揺れてGo

来るもの拒んで去るもの追って
なにやってんだ
流れに身を任せたいもんです

変わっていくことそれを素直に受け入れること

2020-02-13 23:12:27 | 日記
しょうがなしに受け入れてきたこの1年。
あと2ヶ月すればさらに変わるだろう。
素直に、受け入れたい。
変わるのが怖いからこのままで居たくなる。
でも、確実に変わることはもうすでにわかりきったこと。
どうなるかわからない
だから怖い
でも、受け入れて、なんとかなるのだ
どうにかなるのだ
そうやって、生きてきたから大丈夫。
大丈夫だよ、これからも。


とことん。の好奇心

これを如何様にも使っていけるわけ。自分の幸せがわからないと、とんでもない方向にいくわけ。変わることを受け入れること。じゃなきゃ、変わらないなにも。ふみだして、こわくてもそこ......


辛ければ辛いほど

2020-02-11 22:27:20 | 日記
痛みがあやふやになって
痛みが中和されるような
辛ければ辛いほど
なんか、わかる気がする
川崎麻世さん。
辛いので、麻痺させたいというか
そっちの、辛さで痛みや辛さを代償させるというか‥


手を繋いで歩いていきたい

2020-02-06 22:40:29 | 日記
変化の1年。あなたと最後の旅行に行けた。
少し慣れた二人で生活して二人でいることに。
ふと考えると、やっぱりかけがえのない大切な人だと思う。
来年はなにを思うだろう。
同じ気持ちで、感謝したい。
ありがとうと、伝えたい、
今日から始まり

節分をこえて、今日から始まり。始まりの朝に、あなたと手を繋いで歩いた帰り道。太陽が眩しくて、多少薄着で出てきてしまった私にも今日は暖かく、なんだかほっとした。幸せの一歩は、今......


一生向き合いたいものに出会えたことに感謝

2020-02-03 00:05:50 | 日記
そうだ、忘れそうになっていた。
一緒にいると不満ばかり増える。
一生向き合いたいもの、というか、向き合っていい関係を続かせなければいけないもの、逃げちゃいけないもの。
それが、増えた。
言いたいことは言おう。そう思っているのに、スルーしてしまうこともある。
そんなことも、ある。
でもモヤモヤしてたら私はいつか爆発する。
それがわかるからこそ、伝えなきゃいけない。
うまくいかなくてモヤモヤすることもあるだろう。
YOGAとの向き合い方、一旦停止せざるを得ない状況な理由も、きっとなにかあるはずだ。

明日は節分。
節目の日。
感謝しよう、この慌ただしい変化だった1年に。



一生向き合いたいものに出会えたことだけでも感謝

YOGA。如何様にもYOGAになるから、一生いける。骨盤が歪んでる、背骨がストレート。健康体でないことはわかってる。なりたいこともわかってる。自分の身体で試行錯誤が好きな私は......