ぶれて揺れてGo

来るもの拒んで去るもの追って
なにやってんだ
流れに身を任せたいもんです

ほっともっと選手権

2013-06-01 23:32:58 | おぃしかったモノ
職場から程近い位置にあるほっともっと。
であるからようするに買う率も高い。

全めにゅーとまではいかないが、できるだけ多くのめにゅーをいただいてみたいと好奇心が湧く私。
食いしん坊で食い意地はってる。。。ともいう。。

てことでここ最近もっぱらほっともっとLunchなのである。
勝手ながらほっともっと選手権を一人行っている。

のり弁
は、やっぱり王道だ。白身魚フライさくさく。きんぴらで歯ごたえ。海苔の下の昆布の佃煮で白ごはんも進ませてくれる。平たいおにぎりだもん。
生姜焼
(生姜が効いていて肉柔らか。かなりしょっぱいけどご飯と一緒でちょうどいい、ご飯消費丼)
から揚げ
(ぷりぷりジューシー、スーパーのから揚げ串よりかはぅまい、居酒屋チェーン並)
ロースカツ丼(七味と野菜がほしいところ)
卵とじが個人的にうれしい。
ここらへんが美味しいかなぁ。
親子丼はしょっぱい。そしてなんか淋しいと感じる盛り付け。卵煮詰まっちゃいましたー、、みたいな。
作る人によっても違うんだろか。半熟部がほしい。

驚きはサイドめにゅーの
手羽先から揚げ。
美味しくてビックリ。
小ぶりだけど、柔らかくてジューシー。
冷めてもまぁイケる口かな。。
油っこいだのどこ産の鷄だの言われたら。。。ですが。

くたくた煮て甘い玉葱と、卵とじを食べたくて、カツ丼や親子丼を頼む私。
野菜がないからサラダを頼むけど、野菜サラダ卵とじ丼とかやってくんないかなぁ。。

七味唐辛子がついてないんだよねぇ残念ながら。
くれって言っても対象のメニューじゃないからダメなんだと。
職場にはマイ七味必須。

そして今日は、
冷やしぶっかけうどん半熟たまご付き♪
と、サラダと、手羽先から揚げ♪

お世話になっております。毎度毎度、ごちそうさまです。
ありがとうございます。
おばちゃんの接客がもう少し丁寧だったらなぁ。
若いお姉ちゃんみたいにさー。。

最新の画像もっと見る