ぶれて揺れてGo

来るもの拒んで去るもの追って
なにやってんだ
流れに身を任せたいもんです

青空が眩しすぎるとき

2018-08-21 12:10:10 | ココロが叫ぶ






6年前私は、泣いていた
あの人にこの空を見てほしかったと泣いていた

そして今日も私は泣いていた
6年前のあの空の写真が出てきて泣いていた
でも理由はあのときと全く違う
それは乗り越えたってことだろうか
ただ、変わらずあるのは
根付いているのは
このままじゃいけないという不安。
そればかりが、この6年間で膨らんだ
見て見ぬふりしていたものが
ふと顔を出して
大きくなってることに気づく

私はなにがしたいんだろう
失ったものなんて数えたくない
なんとか生きてこれたことには感謝している
だけど
だけれども
それだけじゃ足りないんだ

周りに嬉しいことが起こるたび
私は理由をこじつけて
これでいいんだと言い聞かせることしか出来ない
欲深さは
見栄っ張りは
きっと人一倍だ

必ずやってみたいことがある
いつだろう
私がそこへ
飛び込めるのは

最新の画像もっと見る