ぶれて揺れてGo

来るもの拒んで去るもの追って
なにやってんだ
流れに身を任せたいもんです

帰りたくなくなるのはなぜだろう おかえり。朝倉さや

2019-03-04 19:03:58 | music
あの人たちがいると思うと、
たちまち帰りたくなくなるのは何故だろう。
お世話になった人たちだ。
今もとてつもなくお世話されてる、感謝しかない人たちだ。
なのに、なのに。

何故だろう

悲しくなる
涙が止まらぬほど、
私は帰りたくない。

一言一言言葉を交わすたび、
涙が止まらなくなるようで怖い。

何故だろう
何故だろう

あんなに愛している人たちなのに。
あんなに、愛してくれている人たちだろうに。
表現は下手くそであれど。
意志疎通もできなくなってしまっている仮面家族だけども。

悲しい。
悲しい。
悲しくてたまらない。
そう、思い、そんな思いに浸っているナルシストなわたしもアホらしくて、腹だたしい。

嗚呼帰りたくない。

薬、のまなきゃ。
安定剤を。

どうしようもなく泣けてくるのは、
ここが心の居場所じゃないからだ、
自分は、自分で在ればいいよって
そのままでいいよって、教えてくれる場所じゃないからだ。
心が帰る場所じゃないからだ。

おかえり。ただいま。が、怯えてる。
ほっとなんかしない。
私が変わらなきゃいけない場所だからだ。

全然、全然優しい一言、人たちなのに。

朝倉さやのおかえり。まじ泣ける。


桃源郷なんてどこにもないのに、なにかを、許して我慢しなきゃそんな現実わかってるのに、あほらしい、ほんと、そんなことで弱くなるなんてあほらしい

うーん、アンビバレント?(笑)

最新の画像もっと見る