ぶれて揺れてGo

来るもの拒んで去るもの追って
なにやってんだ
流れに身を任せたいもんです

マリア様

2012-08-31 22:33:33 | 恋愛
あの人が言ったうれしい言葉を思いかえしてみる。

じゃないと自信なくしそうなのだ。

あの人が想うほどでもない私じゃなかったってことに。

なんて自信過剰なんだ私。(笑)


私が、好き。
いつもそれさえあればいいと思っているつもりなの。

でも、こう悲しくなってるってことは
こうも落ち込んでいるってことは
自信なくしてるってことは

あの人にも愛してって、今の私を好きでいてって、

求めていたんだろうな。

マリアになるには
イエスになるには、
難しい。

最新の画像もっと見る