ぶれて揺れてGo

来るもの拒んで去るもの追って
なにやってんだ
流れに身を任せたいもんです

自立、責任、この人の中の、何かは私に遺伝してますでしょうか……

2018-01-16 22:36:46 | 日記
この人らが仕事で上司ならば、きっと尊敬する先輩だ。
家族として、私が欲しがっているものはもらえない。
厳しいんではなく、不器用なだけだ。
そのなかでわたしは甘えまくってきた。後ろめたさを感じながら。
だからこの人らはほんとにほんとに優しくて甘くて、優しすぎて、不器用なだけだ。
優しすぎるから、うまく伝えられないだけだ。
そんな彼らをわたしは、いとおしい。


心からそう思うなら

護りたいとおもう人、私にはもうまず1人いたんだね。顔もみたくない、しゃべりたくない、大嫌いなときもあってそれでもやっぱり大好きで大切な人大嫌いを乗り越えて、護りたい人今年......


最新の画像もっと見る