ぶれて揺れてGo

来るもの拒んで去るもの追って
なにやってんだ
流れに身を任せたいもんです

イライラするのはなぜ

2016-12-20 20:19:59 | 日記
かわいくない態度だと欠点言われた
そこがかわいくない
私たちのかわいくないところよねー
頼むのがへたなところ 
間違ってたら正しさ強調して認めないとこ
あなたと同じにしないでって思ったこと
私は日々我慢に我慢重ねてイライラ知って出来る限りかわいく努力してるつもりだったのにいわれたから
意思と行動の努力が報われてないから
でもそれは、私が勝手にやっていること 期待するのは傲慢でありということ

あー頭では期待するな期待するな期待するくらいならやるなって叩き込んでるはずなのに
余裕がないときは素がでる
悲しくなるのも期待があるから
どこかでいいこだね好い人だねと言われたいから

付き合いやすい人をやめるって
本音をいうって
嘘で固めてきた人からしたら
今までの私がこわれて、そこを乗り越えられるのがたまらなく怖くて
ただもやもやは溜まっていく一方なのにそれでも越えられない壁。
そんなこと思ってない私に気づかれる前に、さっと逃げる、予防線をはる
心に入って近づいてきそうな人にはそうする。
いいひとをやめられない 
でも越えなきゃほんとにほしい心のつながりはてに入らない


最新の画像もっと見る