ぶれて揺れてGo

来るもの拒んで去るもの追って
なにやってんだ
流れに身を任せたいもんです

可愛くないなぁ

2020-01-27 14:10:48 | ココロが叫ぶ
私ってほんとかわいくない。
今と、数年だけだろ、みんなが優しくしてくれるの。
ホルモンなのか、
いや、私は幼い頃こうだった
優しくしてくれてるのにイライラする子だった
だから大人や先生は扱い方がわからない気難しい子だった
今になってまた。
これがほんとの自分?
何も変わっちゃいない
いやんなる
薬と煙草とお酒を駆使して天真爛漫だったわたしは
まるっきりそれに覆われていたようだ

素直にありがとうと感謝しろよ
変に気張るなよ強がるなよ
はぁーあ、堂々巡りじゃん私のこの性格
どうにかして

最新の画像もっと見る