ぶれて揺れてGo

来るもの拒んで去るもの追って
なにやってんだ
流れに身を任せたいもんです

大好きなのに幸せにはなれない

2018-09-15 00:16:20 | 
あなたといるだけで、考えることさえできなくなる。
どうしていいか、わからなくなる。
まるで、太陽に近づきすぎたイカロス。
それは逆だ。私がきみのとりこだ



一 これだけのこと言ってるのに。
大好きなのに
愛しているのに
幸せにはなれない
それはなぜか。
心が愛されてる気がしないからだ

わたしは、彼が欲しいんであって、おまけ。はいらない

肉体だけ愛され?、
心が繋がりたいというのは、贅沢?
寂しいよ。やっぱり寂しいよ。
だって肉体は、仮の借り物だもの。仮の姿だもの。
如何様にも変わるもの。
だから心が繋がっていないと
寂しいのだろうな


こころ、でやっぱり選ぼう。

今、そう思った、今、そう決めた


fifty shades of Gray

最新の画像もっと見る