ぶれて揺れてGo

来るもの拒んで去るもの追って
なにやってんだ
流れに身を任せたいもんです

タトゥーも病気も悪事も

2014-05-11 23:26:00 | ココロが叫ぶ

あんたが、悪いと思ってるくせに、そう言いたいくせに、
そんなことない。と、わかる大人になってしまったから
言えない代わり。
でもやっぱり誰かのせいにしたくて、言えない代わり。


甘い甘いSweetSへの衝動は、反抗と、自分への慰めが入り交じっている。

気にしてほしいとき、人は、なんでギャクノホウコウへ行ってしまうのだろう。そうして気を引こうとするのはなぜ。
逆効果とわかっていながら、なぜ。

こんな私でも愛してください。
それが強ければ強いほど、自虐的行動は酷くなる。

絶対的安心は、どこで得られるのか。
私しかいないと、わかるからもどかしい。
頭だけでわかっていることばかり。
理屈ばかり。

最新の画像もっと見る