ぶれて揺れてGo

来るもの拒んで去るもの追って
なにやってんだ
流れに身を任せたいもんです

夢とか願望

2011-08-02 19:01:25 | スピリチュアル
願望は天から生まれました。
天から降ってきました。
所有権は天にある。
一人で叶えようと、がんばらないで。
叶えるも叶えないも、天次第。
好きに動いていいんだよ、うまくいかないのは、あなたのせいじゃないんだよ。天のみぞ知る。
責任は私たちにはない。

子供はなぜワクワクどろんこになって遊ぶ?
責任がなかったら、なんでもやれる。
責任があるから、動けない。
もちろん社会で生きているんだから、その責任は、ちゃんとしなきゃいけないよね。

でもさ、うまくいかない、叶えたいところへ、行けないって嘆いて、半ば諦めているあなた。

ちょっと好きに動いてみなよ。行きたい環境にいる人と、ちょっとコンタクトをとってみなよ。
そこで自分がどう思うか。もういいのか、やっぱりと思うのか。
それは進んでいないようで進んでる。

ワクワクする気持ちを、ずっとやってみたかったことを、
ちょっと始めてみても、いいんじゃないかな。


最新の画像もっと見る