ぶれて揺れてGo

来るもの拒んで去るもの追って
なにやってんだ
流れに身を任せたいもんです

i don't like monday TONIGHT

2016-07-22 11:04:00 | music
なんなのなんなの
何故こんなにも、思い出のヒトコマが重なるのだろう。
クラブとかbarとか瓶のお酒とか
道とかおんぶとかダンスとか
あの煙草のsmoke のくだりとか
なつかしすぎる
新しいはずなのに懐かしくて
とにかく若い頃を思い出してもうこういうのないんだろうなぁって寂しくなって
でもどこかで期待する自分に悲しくなって
泣きそうで泣きそうで

女を優しく器用に扱ってくれる人はそれだけで気持ちいいのだ


なんなんだあのチャラSEXYフェロモン男子達は..
うまーく私を転がして夢中にさせて思い切り捨ててくださいと土下座したくなる
そんなバンド笑

""TONIGHT" - I Don't Like Mondays.(Official Music Video)" を YouTube で見る


2016 summer tune 決定

最新の画像もっと見る