ぶれて揺れてGo

来るもの拒んで去るもの追って
なにやってんだ
流れに身を任せたいもんです

おもいきり

2014-05-07 23:09:02 | 恋愛
イタイ私
恥ずかしい私
ウキウキしたり、落ち込んだり
一喜一憂することがあほらしいと思う。
大人。とか、年齢。とか、
冷めた目で見つめざるを得ない要素がふつふつわき上がる。

失敗をしたら冷やかに世間様から笑われてしまうような。そんなお年頃に、なってしまった。


笑われたくない。
そんな小さな小さなちっちぇー器の似非自尊心を形成してしまって
私を諦めさせたり
傷付きそうになったら、その前に口笛吹いてお茶らけてみたり

計算のうちに入ってる失敗じゃなきゃ、できなくなった。
キャラ設定、シナリオ設定。
そこからはみ出る私は、イタクテ悲しく恥ずかしい。

私はまた、傷付かないように、ばかにされないように、クールに振る舞うのだろう。もうイタイ話題にはされないぞと、こころにちかって。

最新の画像もっと見る