ぶれて揺れてGo

来るもの拒んで去るもの追って
なにやってんだ
流れに身を任せたいもんです

melancholic paradise

2014-10-01 20:24:57 | 恋愛
10月。
とある焼肉屋さんから
誕生日特典のmailが届いた。
ああそういえば
誕生日を祝ったっけ。
ああもう一年経ったんだ。
ついこの間、のような感覚に包まれる。

彼は知らない間にとっても素敵な既婚者を選んでいたけれど、
私にはもう関係ない。

狂おしいほど欲しくもいとおしくもなく
それでも手が触れるか触れないかをそれなりに楽しんで
多分、どちらかが相手に飛び込んでしまえばどうにかなったであろう関係。
私は怖かったのだ、
いわゆる、男女の恋愛関係になることが。

面倒くさいと思う。
彼の嫌な部分を見たくないとも思う。
私の嫌な部分を見られたくないとも思う。
相手のきもちを弄んで楽しむほどの余裕ある年齢でもないし。


逃げ腰だったのはアタシ。
ほらまた今回も。
真剣に考えれば考えるほど
アタシはますます殻に閉じ籠もってゆく





最新の画像もっと見る