ぶれて揺れてGo

来るもの拒んで去るもの追って
なにやってんだ
流れに身を任せたいもんです

びびりな幸せ

2014-08-27 20:28:43 | today's happy
なぜか、私にだけ当たりの強い上司がいて、キライで苦手で、その人がちかくにいると、尋常じゃない汗が出て胸が苦しいというか、息がし辛い(..)

ってやつが、、モー最後だからだろうか、初めて笑ってお疲れ様挨拶してくれたんだ。あーあ、自分、やんなっちゃう。やっぱりびくびくしている。
どんな人にも嫌われたくなくて。
嫌いなら相手も嫌いでいい。敵にしたるわーってくらい、堂々とできるような信条mottoってのが、私にはない。

私は全然優しくなんかなくて
ただ、自分の味方になってほしいから必死でいい子ぶって無理なキャラなんかして、
つかず離れず距離を置いて本音のボロが出ないようにしているだけ。

作戦成功のポーカーフェイスなのかもしれない。
でも、仕事の後までやってらんない。
頭痛いし疲れちゃって早く一人になりたいと、ソッコー職場を離れます。

あーだりいー、天使のワタクシは終わりーっ!

最新の画像もっと見る