ぶれて揺れてGo

来るもの拒んで去るもの追って
なにやってんだ
流れに身を任せたいもんです

BIRTHDAY in シダックス

2012-01-19 12:48:07 | today's happy
サイトに登録していると、誕生日月はイロイロ特典がありますねぇ。
カラオケのシダックスもその一つ。
予約を3日前にすればこんなケーキとシャンメリー、もしくはグラスワインがついてくる☆
カラオケしてこんなケーキがついてくるなんて素敵すぎるぜシダックス!
因みにコートダジュールはミニパフェだった。
車が必須ダケド私が良く行くシダックスは、
店員サンもしっかり教育されてるようですごく感じがいいから好き。
うれしかったのは、誕生日の日にちが入った部屋にしてくれてあったこと。
偶然じゃ、ないよね?(笑)
ケーキも普通にぅまかった。

とにかく私は、カラオケシダックスを応援します(笑)

カラオケ最高シダックス

最新の画像もっと見る