LOVEARTH!モノローグ略して「あのね。」~欠伸まじりに~

LOVEARTH!会員達の周辺で起きたさまざまな出来事紹介。

空見れドレドレ

2021年10月17日 19時39分09秒 | 秘書



カエルとの付き合いも何年になるんだろうか
それはいいとしてカエルコインの交換アイテムは名前がエモいので好きです
どれが好きですか?
個人的にはやっぱり「あなたをこえたくて」かな

なんのk

いやまだ終わらんけど

早いもので2021年もあと二か月
絶対に自炊しない2021とか言い出して始めたけど自炊する余力がないので結果として成功するというよくわからないけど達成の見込みです
おい、だれだウーバーって言ったやつ。Takuya∞は使ってないよ
まず冷蔵庫、電子レンジを持たざる者っていうところがだいぶアド。いや実際なくても困らんのよ

あなたが思うより健康です。

あ、でもフィンガーダンスで流行ってる大統領のやつマジで歌ってみた初出だと思ってたのが割とアンテナがさびてると思いました
歳を取ったなあ

なんのこっちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿