Cinema Cafe ~シネマ・カフェ~

ようこそシネマ・カフェへ
あなたの観てない映画探せます
どうぞ、ごゆっくり

12月26日公開 「ミラーズ」 鏡の中に何かいる。

2008-12-07 | 新作・特別メニュー




  ミラーズ 12/26(金)公開


 ストーリー
同僚を誤って射殺してしまい停職処分になった元警官の
ベンは、荒廃したデパートの夜警の仕事に就くが、そこの
“鏡”に触れたことから、絶望的な恐怖を経験する。
鏡に浮かぶ謎のメッセージ、不可解な連続死、そして家族
を脅かす死の恐怖…。
“鏡”にまつわる過去の怪事件を探るうち、一人の少女の
存在が浮かび上がる…。

【キャスト】
キーファー・サザーランド
ポーラ・パットン
エイミー・スマート

 ミラーズ HP




『ハイテンション』『ヒルズ・ハブ・アイズ』で世界中から物議を
呼んだ、ホラー・スプラッター界の新星アレクサンドル・アジャ
監督が、韓国ホラー『Mirror 鏡の中』をリメイク。
主演はあの人気ドラマ「24-TWENTY FOUR-」のキーファー・
サザーランドが演じることで、注目されています。

部屋の中、洗面所やお風呂場‥自分を映す鏡は、日常にたくさん
ありますよね。
そこに映る自分が映っている行動と違う行動をとっていたら‥!?


タレントの若槻千夏さんがPRしてましたよね。
結末の予想が的中率0%というキャッチコピーもありましたけど
意外なラストに仕上がっているのでしょうか。
予告を見ただけでも、ホラーだけでなく、ミステリーサスペンスの
要素もあるみたいなので、面白そうかなって思いました。


アメリカでは、大人気シリーズの映画「ソウ5」の上映前の特別
映像で、あまりのショッキングな映像の連続で本編前の特別映像が
R-15指定での上映となる程だとか‥それは初めての事らしいです。

確かに予告を観た時は恐いというか、痛い‥(苦笑)映像の連続だった‥
アメリカのホラー映画って、湿っぽい恐さよりも、痛々しい映像の
方が多いから、目を覆ってしまって肝心の内容が頭に入らなかったり
するかもしれませんね(苦笑)。
予告はホームページで観られます☆

鏡には近づくな-。

最新の画像もっと見る