⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

値段、合ってますか?

2018-03-22 09:20:10 | B級グルメ情報


広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

ほぼ毎朝、お茶とヨーグルトを買うために立ち寄るハローズで、先日初めて見つけ
たのですが、他の弁当と比べて値段が安すぎます。となりにある似たような松花堂
弁当税込み429円で、これは219円。カロリーも323カロリー、ダイエット
中ですがこれなら体にも財布にも優しいので買ってみた。

むすびは、おこわ、ユカリ、ひじきと豆と人参とお揚げの炊き込みご飯のむすびの
3種。おかずも、カボチャ、枝豆、卵焼き、ひじき、大根のひき肉となめこに煮物
きんぴら牛蒡、焼塩じゃけ、竹輪の天ぷらmサツマイモの揚げ物、人参、春雨の酢
の物、蓮根と11品も。味も悪くない。

次の日にもあれば買いたいが429円になっていたりしてw





なっていましたw


広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに痛み止めを飲んだ | トップ | 同じお題「ラーメン」まとめ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事