⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

久し振りに痛み止めを飲んだ

2018-03-21 13:05:00 | 健康


広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

約3週間前、腰がほぼ無痛になったので早朝散歩を再開した記事を書いた。その後
も快調だったのだが、先週末から若干調子が悪くなり、今週はかなり痛くて、つい
に今朝は痛み止めを飲んでしまった。

なんなん、この潮の満ち引きのような腰の痛み。なかなかスカッとせんわ(涙)

1年半前(手術後)先生に「ガードルに頼っていたので腹筋背筋が付かなかった
と思うので、なるべくガードルは止めて自分の筋肉を付けましょう」と言われた
ので使用していなかった腰痛緩和用のガードルを、1年4か月ぶりに履いてみた。

な、ななんと、痛みなし。背筋もピンとガードルがしてくれるので姿勢も良いし
これ、10年以上使っていたけど、こんなに楽だったんだ。新品を注文しようか
な。いや、トレーニングで腹筋背筋を付けた方が良いんだろうね。う~ん、悩む


広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じお題で書きましょう「ラ... | トップ | 値段、合ってますか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事