⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

買い物に行かなかった

2020-09-09 06:18:39 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

買い物に行かなかったので、1月以上ぶりにトマトがない夕食w 物足りぬw

酒のそばは先日作って半分冷凍していた「素麺瓜サラダ」を昨夜から冷蔵庫に

移しておいて自然解凍した素麺瓜サラダ。自然解凍、上出来、作り立てと変わ

らぬ美味しさだった。

半額になっていたはらみをレンジで解凍して焼いたもの。太い瑞々しい胡瓜と

ピンクのは自家製がり。

たこは昨日買っておいた奴で、酒は加茂鶴のゆるり。昨日は発泡酒も焼酎も飲

まず日本酒4合(1本)全部で止めときましたので、福美人は未開封です。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後藤比奈夫先生 | トップ | 同じお題「祖父母」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事