⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

ほうれん草のお浸しと、トマト(笑)

2020-08-30 11:53:32 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

昨日もトマト(笑)

寺家の元気市で買ったほうれん草とトマトと、濁り酒

あいうえお句会への参加は、こちらです。→●

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何日連続でトマトを食べてい... | トップ | 八宝菜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2020-08-30 12:58:47
本当!トマトだらけ☺︎トマトのリコピンは抗酸化作用があるので積極的に摂取したいですよね☺︎
リコピンは、加熱すると吸収率が上がりますよ。

濁り酒、牛乳かと勘違いしました笑
返信する
Unknown (⑦パパ)
2020-08-30 16:40:40
冬になるとおでんには必ず入るので、リコピン沢山
摂取してますね!しかし20年分の生トマトを取り
戻すみたいに食べてます。一時期のタコ状態(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事