⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

消費期限

2018-06-07 05:46:11 | 仕事
1日で使い捨てるタイプのコンタクトレンズ(30枚入)を購入下さったお客さんが

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

「滅多に使わないので、2~30年消費期限があるものをください」

「ごめんなさい、さすがにそれはないです。全部4年くらいですが」

「う~ん、滅多にしないから、1箱使いきるにはそのくらいかかるんよね~」

●6月度の「同じお題で書きましょう」は「ルーティーン」20日にお願いします。

  ○ 和みカフェ11周年 僕は行きます!

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万貴音のコンサートのお知らせ | トップ | 永川勝浩投手 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事