⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

6日連荘鍋は、鱈ちり

2023-12-25 09:04:50 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

流石に6日連続の鍋はないかな?と思っていたが、スーパーの魚売り場の鱈が

半額だったので2パック買って鱈ちりに。牡蠣も生食用を売っていたので3粒

だけ酢牡蠣にして、残りは鍋に。ばら寿司は買った奴。お好み焼き(関西風)は

娘の奈々が孫のお守り褒美に分けてくれた奴。で、どこで知ったのか分からな

いが「生地にポテサラ混ぜたの」と言っていた。ポテサラは影も形もなくなっ

ているのでが、ポテサラ味はしっかりとしました。美味い!

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつき組の大スター、土井探... | トップ | クリスマスプレゼントはベンツ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事