⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

鍋5連荘、やっぱしキムチ鍋w と、山本由伸

2023-12-23 10:13:23 | その他

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

ポン酢、ポン酢、味噌、カレーと4連荘だった鍋。昨日のキムチ鍋で5連荘w

しかし、鍋は良いよね、便秘気味の僕ですが、鍋の連荘で、毎日お通じも良い。

そして朝めしは、賞味期限が1日過ぎた、大粒納豆(家族は全員ひきわり党だが

僕だけ大粒党、あんまり売ってないんよね大粒。あっても棚1フェース)

流石に今晩は、鍋じゃないかも?鍋かも!さあどっちじゃろうねwww

で、やっぱし今日は山本由伸にも触れんといけんよね

大谷と合わせて約1500億円。昨日、孫に「大リーガーになりんちゃい!」

と、10回くらい話しかけましたw

大リーグでの日本人選手の最初の契約金一覧

何故か、この一覧表にはないのですが、松井秀喜はヤンキースと3年25億円

でした。石井の1つ上ですね。1年に直すと、マエケンの1つ上です。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連夜の鍋、昨日はカレー鍋&... | トップ | いつき組の大スター、土井探... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事