⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

同じお題6月「好きなジャンル」のまとめ

2022-06-22 10:39:19 | その他

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

今月も参加ありがとうございました。順番は見つけた順です。

① 緩和ケア薬剤師さん・・・「音楽は平和を運ぶ」

② みほめろさなん・・・ TVer   №2 イケメン 

③ 北村弁護士さん・・・ ミスチル

④ 上杉薬局さん・・・ アクションものの洋画 №2 胸キュンドラマ

⑤ seki さん・・・ 司馬遼太郎

⑥ ひまわり姐さん・・・ S

⑦ 灰皿猫さん・・・ 映画、音楽、ドラマ、漫画 それぞれ

⑧ 千鳥城さん・・・ 医療ものは観ない

⑨ イオリさん ・・・ 洋画

⑩ ヤンシーさん ・・・ クイズ番組

⑪ ソフィーさん ・・・ 俳句、和歌、ピアノ

⑫ ⑦パパ・・・ タイムスリップもの

 

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選句週間 | トップ | ズムスタ行くなら阪神戦 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2022-06-22 12:27:06
ジャンル、皆さんそれぞれで面白かったですね~
今月もお題出しをまとめ、ありがとうございました
私は、タイムスリップものより、
入れ替わりものが好きです
東野圭吾の秘密が最高!
返信する
上杉薬局さん (⑦パパ)
2022-06-22 13:53:33
入れ替わりか~
嫌だ、女子になりたくないw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事