⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

西川移籍? 秋山、大瀬良は手術

2023-11-03 11:35:28 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

ネットでは、西川はFA移籍しそうだというし、大瀬良に続いて秋山も手術を

したらしい。

大瀬良も秋山も、キャンプ中には合流できる、そんなに深刻な問題でもなさそ

うだが、やはりベテランへの比重を軽くしていかないといけないよね。末包、

田村がレギュラーを獲って欲しいですね。

西川がオリックスに移籍するなら「仕方ないかな」とも思う。実家が京セラド

ームの近所と云うことで、子供の頃からオリックスファンらしいよね。ソフト

バンクの柳田や、ヤクルトの田口が「最後はカープでやりたい」って云うのと

一緒ですから、気持ちはすごくわかるよね。「地元だからロッテに行きたい」

と言いながら巨人に行った丸とは違うよね。ところで、丸、今度こそ本当にロ

ッテに行くのか? まさかのカープ復帰?3千万くらいで控えからですけどね。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

 

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雉入会、4か月目で初佳作入選 | トップ | ペペロンチーノ&ドラ3滝田 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事