⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

梵英心さんがオリックス?

2020-11-12 04:08:08 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

この記事を見付けて、少し心配になった。水本さんがヘッド、梵さんが1軍打

撃コーチとのことだが

高橋慶彦さん、長内さん、森脇さんと、結果を出せずに早くくびになったけい

ね。傷がつかんじゃろうか? 

 

11月の同じお題で書きましょうは「文化祭」で11月20日にお願いします。

  できれば1句添えてくださいね。

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  一塁手以外の内野手でシーズ... | トップ | 一句一遊木曜日、水曜日(才... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事