⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

一塁手以外の内野手でシーズン無失策は過去に例がない。

2020-11-11 18:26:19 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

昨日は3打数3安打で鈴木誠也選手が、王、落合、小笠原に続いて史上4人目の

3割25本塁打の5年連続を達成しました。すでにレジェンドの領域ですね。

そして今日は菊池涼介選手が、史上4人目とかじゃなく、史上初めて、1塁手

以外の内野手でシーズンノーエラーなんですって。今日の最終戦、出なければ

いいのにねw でも出るかな? 広テレ観なければ!

 

11月の同じお題で書きましょうは「文化祭」で11月20日にお願いします。

  できれば1句添えてくださいね。

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じお題で書きましょう11... | トップ | 梵英心さんがオリックス? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事