⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

焼き魚

2016-03-29 15:17:57 | B級グルメ情報
ここ最近、朝だけなのですが、無性に「焼き魚定食」が食べたい。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。



なか卯の「牛鮭朝定食、みそ汁を小うどんんに交換」+50円の合計480円

鮭だけの朝定食があればいいのだが、300円くらいでw牛皿は朝からはいらんな~

因みに夜は、肉が食べたくなるw

広島ブログ

 4月の同じお題で書きましょうは「転校生」「実は私・・」 4月3~5日で
お願いします。→詳細

フィリップは今日も玉子の握り寿司を咥えてますw

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファインプレイ² | トップ | 井生崇光スコアラー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロマンスグレー)
2016-03-29 15:36:16
魚と肉のメインが二つも揃った朝定食は、豪華だと思いますが
朝からだと、少々胃に堪えそうですね。
夜の定食でも十分なくらいです。
返信する
Unknown (ふぃーゆパパ)
2016-03-29 23:00:17
>牛皿は朝からはいらんな~
でも牛皿をなくすと単品になって高くつくんですよね?
返信する
ロマンスグレーさま (7パパ)
2016-03-30 06:00:18
若いときなら大丈夫でしたが、還暦すぎると
もたれます!
返信する
ふぃーゆパパさん (7パパ)
2016-03-30 06:01:39
それは他所の食道U+1F604
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事