⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

ファインプレイ²

2016-03-29 00:12:17 | その他
ファインプレイは時々ありますが、ファインプレイ²は、みたことがない。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

ファインプレー × 2 じゃないですよ、 ファインプレイ²

動画を探したのですが、まだ出てこないので、デイリースポーツの7ページから



代打宮崎の打った鋭い当たりは、ピッチャーオスカルの足元を抜け、センター前に
抜けると思ったが、田中広輔がセカンドベースの真後ろに飛び込んで止めたのだが
止めただけで1アウト1、2塁になると思った。が、なんと倒れたまま菊池にバックトス。

1塁ランナーをホースアウトで2死1塁だと思ったら、なんと菊池がゼンマイ仕掛け
の玩具ように素早く1塁に投げバッターランナーもアウトですよ。丸本さんちで酔っ
ぱらって
帰って来て、録画で観ていたのですが、酔って夢をみているのかと思った。


広島ブログ


 4月の同じお題で書きましょうは「転校生」「実は私・・」 4月3~5日で
お願いします。→詳細

羊さんのフィリップ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊さんカット | トップ | 焼き魚 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事