⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

同じお題で書きましょう「4月のお題」

2016-03-27 22:14:07 | その他
「同じお題で書きましょう」に、毎月お付き合いいただき、本当に感謝しています。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

さて、4月のお題を発表します。

1つ目は「転校生」でおねがいします。転勤族の子で沢山転校した話。自分が転勤
族で子供を沢山転校させた話。初恋の人が転校していった話。転校生って、なんか
賢そうに見えたのは私だけ?そして何故か1割増しで、綺麗に見えませんでした?
これは、私だけが感じたことなんだろうか?そんな転校生の話をお願いします。

      

2つ目のお題は「実は私・・」でお願いします。みんなが抱いているだろう自分への
イメージは、全然違う。「実は私、・・・」みたいな感じとか。今まで誰にも話してなか
ったが「実は私、ジャイアンツファンなんです」とか。自慢や懺悔、告白などを書いて
ください。

4月3日~5日でお願いします。

広島ブログ

フィリップ

450g、我が家に来た日


3000gの現在

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験は理系、大学では文系、... | トップ | 土居杜氏の最後の「旭鳳」と... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (実は私、転校生&ジャイアンツファンなんです)
2016-03-27 22:23:02
ご出題ありがとうございます。
返信する
ふぃーゆパパさん (⑦パパ)
2016-03-28 14:41:25
ジャイアンツファンは出禁なんですけど・・・w

でも、そんな人いそうよねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事