⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

プチ・リバウンド

2020-02-11 00:17:43 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

披露宴が終わって、奈々以外の家族で出かけたのは!お好み焼・鉄板焼きの和心

理由①、体調管理のため、今シーズンずっと我慢していた大好物の生牡蠣が食べ

られる。

②、フィリップも連れていける。

美味いうまいうまい~ とろける、名原水産の牡蠣。← 解説(和心のあやさん

の実家は音戸の牡蠣屋さんなので、牡蠣メニューが豊富)

フィリップもワンチャンステーキ

なんとおかわりの目w

生牡蠣もおかわり、そのほかにもこうねの牡蠣巻き、出汁牡蠣、ホルモン、サー

ロインステーキ、名原水産焼き、牛牛焼き、他、なんやかや。酒も生ビール、ハ

イボール、音頭の地酒華鳩貴重なeight、と財布に相談せず頼む頼むw 

過去最も使ったw、その日は朝から幸せいっぱいの1日で、朝から晩までちょっ

と贅沢な1日でした。1年に1回くらいはパ~っといかんとね。いや、2年に1

回にしよかw

9か月間、1日1食(+炭水化物は週1)ダイエットで21キロ痩せたのですが

翌日も朝、うどん、昼、カレーライス、夜は刺身とモヤシ炒めで我慢したが、3

食食べて、おまけに2回は炭水化物だったので、翌日の夜、2キロ太ってましたw

 

ちょっと戻って披露宴の話(小出しよねw)

宴の最後に新郎新婦から親へのプレゼントは、其々生まれた時と同じ体重の熊さ

んのぬいぐるみ(メモリアルベア) ママと「えっ、こんなに重かったんだ」と

ビックリ。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nancyさん作のウエルカムボード | トップ | 披露宴が終わって最初の会話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (どくだみ)
2020-02-11 12:58:29
ダイエットお疲れ様でした。
娘さんの心のこもった結婚式、本当に素敵です。
素敵なお嬢様ですね。
お父様もダンディー。
どうぞ美味しい物を召し上がって下さいね。
カキ美味しそう~

ラジオで読まれたんですね。
信越放送は14時50分からなので聞きますね!
教えていただきありがとうございます。
どうも火曜日から抜けだせません
返信する
Unknown (⑦パパ)
2020-02-12 06:31:44
どくだみ茶さま

ダンディな⑦パパです❗️(笑)
ありがとうございます。痩せて良かった。何年も
容姿で誉められたことがないので超嬉しい😂

そっか、長野はradikoのタイムフリーでなくて
も聞けるんですね。羨ましいな。さあ、今日は
僕の番だ!と、なれば良いのですが(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事