⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

nancyさん作のウエルカムボード

2020-02-10 14:28:23 | 文化・芸術・芸能

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

披露宴が終わるまで掲載を我慢していたのが、nancyさんが描いて下さったウ

エルカムボード。さすがプロです。ありがとうございました。

本当に本当にありがとうございました。こう云う風に受付の前にセット。

サプライズ好きな娘が、沢山の仕掛けを用意してくれていたのですが、まず結

婚式のBGMが、パパも奈々も長男も大好きだったサウンドオブミュージック

を選んでくれていた。パパとのバージンロードは「エーデルワイス」「私の

お気に入り」新郎新婦の退場は、まさにこれしかない「すべての山に登れ」

そうそうリハーサルではなかったのに、バージンロードを歩くために奈々を迎

えに行こうとしたら、場内が暗くなり入り口にスクリーンが下りてきて、そこ

には、奈々との大好きなこの写真が映し出され、「パパへ」の思い出のメッセー

ジ。「二人でのデート楽しかったよ(中略)今日は一緒にバージンロードを歩い

てください」って、歩く寸前に泣かせてどうするんよ・・・同じようにママにも

メッセージがあり「・・・最後の支度、ベールダウンをよろしくお願いします」

でママまで泣かし、そばの長男ももらい泣き。次男はウルっときたけど涙はでん

かった。だってw

この写真をブログにあげた14年6月、nancyさんが描いて下さったイラスト

 

nancyさんは、私を含め、家族全員のイラストを何枚も描いて下さっています。

人生の色々な場面の、nancyさんのイラストがあります。ありがとうございます。

だめだ、思い出し涙が出てきたので、これで止めます。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚披露宴 | トップ | プチ・リバウンド »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです! (緩和ケア薬剤師)
2020-02-10 19:37:50
こないだまでこんなにちいちゃくて
ご家族のアイドルだったのにねえぇ
これからはご両家のアイドルですね☆
(私たち読者のアイドルでもあるのですが)
返信する
Unknown (nancy)
2020-02-10 23:27:46
おめでとうございます。
緩和ケア薬剤師さんの言うとおり。
アイドルです。
成長を楽しませてもらいました。
返信する
Unknown (⑦パパ)
2020-02-10 23:49:58
緩和ケア薬剤師さま

ありがとうございます。本当に奈々のいない生活
なんて、想像すらしたくなかった。本人もプロフ
ィールビデオで「甘やかして育てられました」と
(笑) 甘やかしって、案外究極の子育てなのかも
返信する
Unknown (⑦パパ)
2020-02-10 23:55:30
nancyさん

ありがとうございます。これだけ大人に「アイドル」
と言われると、奈々も嬉しいと思います。
育て方が良かったのかな? (笑) え?ママの!?
返信する
結婚式のお料理 (橋本クリニック)
2020-02-11 22:32:11
ナンシーさんのウェルカムボード、圧巻でした。
さすがプロですね。

遅くなりましたが結婚式のお料理の写真をのせました。(ブログ用の写真を撮っていないので結婚式自体の写真がありません。すいません)
痛恨のミスでメインディッシュの写真を撮り忘れました。
色々楽しいイベントがあって、撮影で忙しくて…

全部お料理写真撮ったつもりでいたのですが…
すいません。

お料理美味しかったですね。
幸せな気持ちにしてもらってありがとうございました😊
返信する
Unknown (⑦パパ)
2020-02-12 06:36:24
橋本先生

色々とミッションをお引き受け下さり感謝です。
おまけに臨時休業までしてのご参加、感謝しか
ありません。

ただ、喜んでいただけたようで安堵しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文化・芸術・芸能」カテゴリの最新記事