⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

披露宴が終わって最初の会話

2020-02-12 00:52:03 | 家族

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

「おつかれさま」「おめでとう」「良かったね」披露宴が終わったらなんて話

しかけようか?上の3つのどれかだろうな?と思っていたが、全然違う言葉が

出てきた。

サプライズやBGM、会場のスタッフの30人前後がインカムを付け、素晴らし

い接客に触れ、列席下さった方々からの暖かいコメントや、料理(写真は少し

しか撮れていない。いつものことだがw)それらのすべてに感動と満足をした

後なので、思わず出た言葉が

「ありがとう」だった。

それに対する奈々の返事が

「こちらこそ」

最後に、また泣いてしまった。

 

そうそう、こんなもんもパパにだけくれた。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ

披露宴後に家族で行った「和心」で抱っこさせてもらったミーヤキヤット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ・リバウンド | トップ | やっと行けた、ハミングバード »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事