⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

菊池さんのポスティング容認

2019-11-09 12:20:54 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

国内FA権を行使しなかった時点で、球団は容認すると思っていました。

 

カープで今、1番レギュラーが獲りにくいポジションがセカンドとライトでした。

菊池さんが抜けることは痛いですが、その分内野手にはチャンスが生まれたわけで

マエケンが抜けたあと優勝したように、競争が活性化して良い方向に行くと思って

います。

大リーグで「忍者旋風」が巻き起こること間違いなしだと思っています。いや楽し

みです。

そしてカープの来年の二塁手ですが、候補は沢山います。堂林さん、田中さん、小

園君、安部さん、上本さん、曽根君、三好さん、誰になるでしょうね。僕の予想は

ズバリ、羽月隆太郎君です。

 何回も私のブログに登場している、超ごひいきです。ここでもここでも

ここでもここでもここでもここでもここでも、もっと出てきますが

一応しつこいのでこんだけにしますw 167センチですからね、でも足は

チーム1早く、天谷さんは「インパラのようだ」と言っていました。今年は

ウエスタンでリーグ2位の23個の盗塁をしていますし、打率だった3割ジ

ャストを打っています。プロ1年目で、しかもドラフト7位ですからね。


★2019.11.30 偽レブの会 参加者募集。詳細は参加表明は ➜ こちら 

最低72名必要なのですが、まだ67名ですあと5名!よろしく。

現在の➜ 参加表明者

 


↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上尚弥は凄い! | トップ | 超手抜き晩御飯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事